アルプススノー社編集部

移動旅行、ときどき海外

ユートピア赤城

少し温泉で身体をリフレッシュしようと「ユートピア赤城」のある敷島までふらりと出かけました。

敷島駅から歩いて8分ほど。

駅から南に歩いていき、最初の踏切を跨ぐと下の写真の位置に着き、正面に施設が見えます。

すぐ隣に「赤城の湯ふれあいの家」という温泉施設もあり、そちらのほうが安いのですが、ユートピアの方が大きく、大衆向けで入りやすい雰囲気です。

IMG_2078[1]

昔オンとオフの切り替えが大事と部活でよく言われましたが、今後卒論と本格的に向き合うに当たって重要になってくる考えだと思うのでこういう温泉めぐりはこまめにやっていきたいですね。

まあ自分の場合オフばかりかもしれないけど…(笑)