アルプススノー社編集部

移動旅行、ときどき海外

近況

私の近況を述べようかと。

***↓(1/30ごろに書きかけた記事)***

最近ポケモンにはまり過ぎてPCから暫く離れていました。

どれぐらいかと言うと、育て屋のお姉さんが敬語とタメ口を混ぜて話すことにイラつくぐらい。

今回のソフト(XY)は細かいところを気にしなければ、あまりに完成され過ぎていて非の打ち所がないです。まさに傑作という感じです。

ただ僕もポケモンは長年ダラダラと続けてきましたが、将来を考えるとこのソフトで卒業かもしれません(次もちゃっかり買ってたらごめんなさい)

先週はちょっと行きすぎたので、今後はリフレッシュ程度にのめりこむことにします。

長年負け癖がひどいので、勝てるチームを編成することに主眼を置いて気長にやっていきます。

********************

どんだけポケモンにはまってたんだ全く。

前座はおいといて、先週は卒論発表会・追いコンがあり、今年一番身の詰まった一週間でした。

台湾に行ってからすっかり旅行に出る気も失せて、ここ1か月ほど時刻表を開いていません。

あっという間に卒業ですね…